HUDについての説明一番下にあります。

DLはこちらから。(ifsixhudと記載されているのがそうです)
ttp://barofofo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload.html

導入方法
HUDをDLして解凍するとResourceとScriptファイルが出てきます。
そのフォルダをtfフォルダに入れるだけです。
(元からあるResourceとScriptフォルダは消してください)
元に戻したい場合は入れたフォルダを消すだけです。

小型HUDを使用している場合、チェックを外してください。

Steamコミュニティに参加お願いします!
http://steamcommunity.com/groups/hidetoshihud

2009年5月29日金曜日

honki

今日はかなり有用なファイルを張っておきます

誰も知らないようなこのブログを見てる人だけに捧げる(笑)ゴッドファイル(苦笑)

http://barofofo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0051.zip

これを team fortress 2\tf\particles にいれることで

ロケットの煙が消えて、グレネードの残像が消え、爆発物の爆発がしょぼくなります。
どれでそうなるのかは解凍したファイル名を見ればすぐわかると思います。
Quakeプレイヤー御用達ですね。

試合鯖でも使えることは確認してます。

SSは面倒なので撮ってません。気になる人は自分で導入して確認してください。

ただこれはチート扱いとかになったりしないだろうかとちょっと思ってたりもするんだけど、HUDとかもいじれるし多分大丈夫だと思います。俺も使ってます。自己責任で。
もちろんファイルを消せば元に戻ります。

4 件のコメント:

  1. ゴッドファイルいただきました!

    返信削除
  2. ファイル頂きました。記事本当参考になります。
    目指せプロゲーマー()ですね。

    返信削除
  3. このファイル入れると著しくFPS落ちることがあるんで
    なんか重くなったなーと思ったら消したほうがいいです

    返信削除
  4. 僕はこのファイルを入れたらTF2起動してしばらくするとFPSが急激に落ち込みました。
    入れても快適って人もいるみたいなので原因はわからないんですけど、相性があるみたいです。

    返信削除

ifsixHUDについて

誰が使っても見やすいと感じるカスタムHUDを作ることを目標にやってます。

ですが、僕自身があまり野鯖で遊ばない事もあり、
どちらかというとクラン戦で使うことを想定した作りになっているかもしれません。

また、一人で作るには膨大な時間が掛かり、
チェックできない部分もある(解像度4:3以外の設定)ため
HUDを使ってテストプレイなど、協力してくださる方も募集しています。

Spcial Thanks(敬称略)

m0re

Clan:RedFace
godoperon
tarofofo
tmt
sawada
moriken

Clan:Team Galaxy
viNez
hi-cook
PiZZaMiNN
lawson-nakamura

Clan:crM
RoyalRuby
Nazi
Gelato
Meltes
brimaru

Clan:Depopulation
dellon
procky
toshikatsu

Clan:
taciturn
abch

Clan:GUN-KATANA
musui

Clan:Circular Error Probability
t@k

Clan:High
TorysGirly

Clan:Inventory Investment
cmt!

Clan:
nkhr
usagi*man