HUDについての説明一番下にあります。

DLはこちらから。(ifsixhudと記載されているのがそうです)
ttp://barofofo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload.html

導入方法
HUDをDLして解凍するとResourceとScriptファイルが出てきます。
そのフォルダをtfフォルダに入れるだけです。
(元からあるResourceとScriptフォルダは消してください)
元に戻したい場合は入れたフォルダを消すだけです。

小型HUDを使用している場合、チェックを外してください。

Steamコミュニティに参加お願いします!
http://steamcommunity.com/groups/hidetoshihud

2009年9月3日木曜日

ifsixhud(4:3)完成版リリース

というわけで解像度比率4:3バージョンが完成しました。

次は16:10。やる気がまだ残っていたら16:9の順で完成版をアップします。
















最初に約束した通りフォーラムにアップしようと考えてるのですが、
今のアップローダーを使うのはまずいですよね。

いい方法はないかと考えてます。


ファイルフロントがあることを忘れてました。
http://www.gotfrag.com/tf2/forums/thread/410076/
http://etf2l.org/forum/general/topic-5370/?recent=92346

反響を一緒に楽しんでください。

4 件のコメント:

  1. KOTHのマップで時計が表示されません、そこをどうにかお願いします。

    返信削除
  2. 俺の環境では表示されているのですが、一度フォルダを入れなおしてみても変化はありませんか?

    返信削除
  3. ダメでした。準備のタイムは出るんですが開始したあとが出ません。

    返信削除
  4. すいません小型HUDのチェックが付いていてちゃんと表示されてないだけでした。無事表示できました。

    返信削除

ifsixHUDについて

誰が使っても見やすいと感じるカスタムHUDを作ることを目標にやってます。

ですが、僕自身があまり野鯖で遊ばない事もあり、
どちらかというとクラン戦で使うことを想定した作りになっているかもしれません。

また、一人で作るには膨大な時間が掛かり、
チェックできない部分もある(解像度4:3以外の設定)ため
HUDを使ってテストプレイなど、協力してくださる方も募集しています。

Spcial Thanks(敬称略)

m0re

Clan:RedFace
godoperon
tarofofo
tmt
sawada
moriken

Clan:Team Galaxy
viNez
hi-cook
PiZZaMiNN
lawson-nakamura

Clan:crM
RoyalRuby
Nazi
Gelato
Meltes
brimaru

Clan:Depopulation
dellon
procky
toshikatsu

Clan:
taciturn
abch

Clan:GUN-KATANA
musui

Clan:Circular Error Probability
t@k

Clan:High
TorysGirly

Clan:Inventory Investment
cmt!

Clan:
nkhr
usagi*man