HUDについての説明一番下にあります。

DLはこちらから。(ifsixhudと記載されているのがそうです)
ttp://barofofo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload.html

導入方法
HUDをDLして解凍するとResourceとScriptファイルが出てきます。
そのフォルダをtfフォルダに入れるだけです。
(元からあるResourceとScriptフォルダは消してください)
元に戻したい場合は入れたフォルダを消すだけです。

小型HUDを使用している場合、チェックを外してください。

Steamコミュニティに参加お願いします!
http://steamcommunity.com/groups/hidetoshihud

2009年11月12日木曜日

HUD

そんな物作ってる時間ねーっす!


この前FJTF2で採用されてるギャリーウォッシュってmapで試合してるとこを観戦した。
シャッターバグってるしなんか変な所からキャプチャーしてるしなんでこんなmap採用したの。
海外のプロ達が使ってるから。みたいな安易な理由なんでしょう。
でもTF2がんばってる人たちからすると大会があるっていうのはやる気が出るのですごい良い事だと思います。


クランの人には耳にたこが出来てしまうくらい言ってますけど、海外のdemo見て動きパクるより試合したSourceTV見て仲間のダメなところを指摘しあったほうが100%うまくなると思うんですよ、TF2の場合は。
そこんところどうなんでしょう。

1 件のコメント:

  1. 海外のDemoは小技とか知らないMAPの基本的な動きをパクるのに便利

    返信削除

ifsixHUDについて

誰が使っても見やすいと感じるカスタムHUDを作ることを目標にやってます。

ですが、僕自身があまり野鯖で遊ばない事もあり、
どちらかというとクラン戦で使うことを想定した作りになっているかもしれません。

また、一人で作るには膨大な時間が掛かり、
チェックできない部分もある(解像度4:3以外の設定)ため
HUDを使ってテストプレイなど、協力してくださる方も募集しています。

Spcial Thanks(敬称略)

m0re

Clan:RedFace
godoperon
tarofofo
tmt
sawada
moriken

Clan:Team Galaxy
viNez
hi-cook
PiZZaMiNN
lawson-nakamura

Clan:crM
RoyalRuby
Nazi
Gelato
Meltes
brimaru

Clan:Depopulation
dellon
procky
toshikatsu

Clan:
taciturn
abch

Clan:GUN-KATANA
musui

Clan:Circular Error Probability
t@k

Clan:High
TorysGirly

Clan:Inventory Investment
cmt!

Clan:
nkhr
usagi*man