HUDについての説明一番下にあります。

DLはこちらから。(ifsixhudと記載されているのがそうです)
ttp://barofofo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload.html

導入方法
HUDをDLして解凍するとResourceとScriptファイルが出てきます。
そのフォルダをtfフォルダに入れるだけです。
(元からあるResourceとScriptフォルダは消してください)
元に戻したい場合は入れたフォルダを消すだけです。

小型HUDを使用している場合、チェックを外してください。

Steamコミュニティに参加お願いします!
http://steamcommunity.com/groups/hidetoshihud

2009年8月14日金曜日

アップデートしね

アップデートでHUD色々変わりすぎ。

当然不具合とかも出てるみたいです。

なんかおかしいなと思ったら一度ファイルを入れなおすと直ったりするものもあります。


FANの弱体化来た。
ノックバックの仕様がどうゆう風に変わったのかが試してないんでよくわからないけど、
今までのとにかく普通のショットガンより強い。って感じじゃなくなってそう。
FAN使う人は今まで以上に頭使って動かないと厳しいってことかな。

これで最近のFAN一辺倒のクラン戦がちょっと変わってくるんじゃないかなぁ。
最近全く試合やってないですけど。


最近暑いですね。残暑が厳しいざんしょ。

もう27度とか超えてたら死にかける。
本州の人は20度台で甘ったれてんじゃねーよ。と口を揃えて言いますが、
お前ら冬に寒い寒い言い過ぎだぞ。と僕は思うわけです。でも春に東京行ったとき本気で寒かった。死ぬかと思った。

やっぱり札幌は住みやすい街だと常日頃感じております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ifsixHUDについて

誰が使っても見やすいと感じるカスタムHUDを作ることを目標にやってます。

ですが、僕自身があまり野鯖で遊ばない事もあり、
どちらかというとクラン戦で使うことを想定した作りになっているかもしれません。

また、一人で作るには膨大な時間が掛かり、
チェックできない部分もある(解像度4:3以外の設定)ため
HUDを使ってテストプレイなど、協力してくださる方も募集しています。

Spcial Thanks(敬称略)

m0re

Clan:RedFace
godoperon
tarofofo
tmt
sawada
moriken

Clan:Team Galaxy
viNez
hi-cook
PiZZaMiNN
lawson-nakamura

Clan:crM
RoyalRuby
Nazi
Gelato
Meltes
brimaru

Clan:Depopulation
dellon
procky
toshikatsu

Clan:
taciturn
abch

Clan:GUN-KATANA
musui

Clan:Circular Error Probability
t@k

Clan:High
TorysGirly

Clan:Inventory Investment
cmt!

Clan:
nkhr
usagi*man