HUDについての説明一番下にあります。

DLはこちらから。(ifsixhudと記載されているのがそうです)
ttp://barofofo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload.html

導入方法
HUDをDLして解凍するとResourceとScriptファイルが出てきます。
そのフォルダをtfフォルダに入れるだけです。
(元からあるResourceとScriptフォルダは消してください)
元に戻したい場合は入れたフォルダを消すだけです。

小型HUDを使用している場合、チェックを外してください。

Steamコミュニティに参加お願いします!
http://steamcommunity.com/groups/hidetoshihud

2009年8月11日火曜日

ifsixhud_b8wide(16:10)

更新が滞りすぎて色んな人に文句言われたので泣きながら作りました。
16:9もがんばる!

とりあえず需要の高い16:10を作りましたが、相変わらず俺の環境だとズレてないけど
ワイドで高解像度の方の環境だとズレるという現象が間違いなく発生していると思われます。

それに関してはTeamGalaxyのlawson-nakamuraさんが使用する環境にてズレないようにする
修正箇所と数値を書いてくださっているので参考にしてみてください。
俺が勝手にリンクしてるのでそこから飛べます。弄る箇所はhudlayoutだと思います。


やはりワイド液晶を持ってない人間がワイド用のHUDを作るというのはどう考えても無理があるので
ワイド用は4:3用のおまけ的な位置付けで要望があれば作るという感じでやっていきたいと思います。
まあ元々そんな感じでしたけど。


仕様はifsixhud_b8(4:3)とほぼ一緒です。


最近こうしてほしいという意見もありませんので
とりあえず未定ですが、次の修正版にて一先ず完成という事とします。

また、誰が使っているのかが把握できていないので、
完成した時点でifsixhudコミュニティに参加していただいてる方をReadmeに記載させていただきます。

世界に売名いけます。

2 件のコメント:

  1. そろそろforumこいっ

    返信削除
  2. とりあえずb8wide(16:10)でズレはないかと思います

    返信削除

ifsixHUDについて

誰が使っても見やすいと感じるカスタムHUDを作ることを目標にやってます。

ですが、僕自身があまり野鯖で遊ばない事もあり、
どちらかというとクラン戦で使うことを想定した作りになっているかもしれません。

また、一人で作るには膨大な時間が掛かり、
チェックできない部分もある(解像度4:3以外の設定)ため
HUDを使ってテストプレイなど、協力してくださる方も募集しています。

Spcial Thanks(敬称略)

m0re

Clan:RedFace
godoperon
tarofofo
tmt
sawada
moriken

Clan:Team Galaxy
viNez
hi-cook
PiZZaMiNN
lawson-nakamura

Clan:crM
RoyalRuby
Nazi
Gelato
Meltes
brimaru

Clan:Depopulation
dellon
procky
toshikatsu

Clan:
taciturn
abch

Clan:GUN-KATANA
musui

Clan:Circular Error Probability
t@k

Clan:High
TorysGirly

Clan:Inventory Investment
cmt!

Clan:
nkhr
usagi*man